水晶の浄化

昨日の夜に  私がつけている水晶のブレスレットのエネルギーを  フーチを使い見てみると

なんと3ヶ月くらい前に購入した時にフーチで見たエネルギーは何処へ?

エネルギーが小さくなっているではないか!ということでフーチ(ハイヤーセルフ・フーチの神様)に「浄化した方がいいですか?」「月光浴でいいですか?」「1日でいいですか?」と

 こんな風に聞いてみたら右回りでオッケー👌のサイン

そして朝  6時頃には部屋へ入れようと思って寝たのに忘れ  9時前に慌てて部屋へ入れました

日光が当たっていたので大丈夫かなと思いフーチに聞いてみたらオッケー👌大丈夫との事でした

フーチでエネルギーを見てみるとエネルギーは元の様に大きくなっていました

めでたし  めでたし👍f:id:chisatosuko22:20190919221142j:image