大神神社

今年の2月22日に奈良県にある大神神社に行きました  以前にも何回か行きましたが⛰ 

 御神体である山を登った事がなく  今回は山を登ろうと決めました  ゆっくり登ったので往復で4時間位はかかりました  誰かが「この山の下にはUFOがいる」とか言っていましたが  それはまんざら嘘でも無さそうな気がしました    ここの神社の神様の眷属は  それはそれは大きな白蛇さんだそうですが   その白蛇さんが 顔を覗かせて私を観ていたそうです😱  お祀りしている神様も知らない私ですが  ここの神社⛩とは何かの御縁を感じるのでまた行きます           それと行った日がゾロ目222でこのブログもゾロ目の22のというのに後で気づき驚きです          フーチ(ハイヤーちゃん)はゾロ目には意味があると言ってました