🌈スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング🌈行きました

2月1日にスピリチュアルカウンセリング&ヒーリングを受けて来ました

その時の様子を幾つか書きます

・私がいつも付けているブレスレット3個(水晶と北投石・以前のブログに写真あり)

が大活躍してくれました ヒーラーの方がこのブレスを手に持ってメッセージやエネルギー

を受け取ってくれました ブレスちゃんありがとう🥰

・不思議現象が1つありました😱

初めに小さめのお線香を1本立てられたそうなんですが お線香が燃えていたにも

関わらず灰が下に落ちず立ったままの状態だったんです(本当に燃えてたのかな?

と思いましたが)この現象は以前にもあったそうで『神様の許可が降りました』

と言うサインだそうです👍

・行くと良い神社は⛩  サムハラ神社奥宮とイザナギ神宮でした

必ず行きたいと思いますGOGO😆

・セッション中にバシャールでお馴染みのエササニ星⭐️から“ペル”と言う青年が現れたそうです 何か情報を伝えに来てくれたみたいでしたが…ペル君また来てくれると嬉しいです😊

・今回で生まれ変わり(地球🌏?)は最後(仕上げ)と決めて来ているそうで

実は私も「もう地球は飽きた もういい!」と思っていたので驚きました‼️

以上です 本当に全てが印象深くて楽しい時間でした🤗

それではまた書きたいと思います 読んでくれてありがとう😊✨